疑問点は両方とも女性が絡む。
県民局長関係
1.亡くなった県民局長の意図とするところは何だったのか
2.知事を告発するのが目的と考えたら、わきが甘すぎるというか??
3.自殺した原因はプライベートなことが原因だったのか?
4.百条委員会のなすべきことは故人のプライバシーを暴くことではないと思う。
5.ただ、職務中に???ちゃんと仕事やってたの??という疑惑も出てきている。
6.立花氏って要はマスメディアに対抗したいだけ?というのが本音?
7.仮に滅茶苦茶なプライバシーの県民局長の勤務内容が真実であれば百条委員会は任務を遂行すべきか?
選挙関係
1.楓とかいう女性の完全なチョンボですね。
2.普通は宣伝したくなるよね。
3.ブランディングって、「くだらんもん」でも売って見せましょうという手法なんで、もともと怪しい世界。
どう考えても、我々は馬鹿にされてるように思えて仕方がない。
齋藤現知事もズレているし、立花氏もやっぱりおかしい。
タダね。若い人の閉塞感を打破する政治家が出て来ないと混乱は続きそう。
更に思うことは、今回の話って、サラリーマンをしていた時の居酒屋で情報通の悪友と話をしていた時と似ているなあと思うことが多い。
情報通の悪友は、僕の知らないことをどこからか仕入れてきてびっくりさせることが多かった。「誰と誰が仲がいい」云々、「誰々と誰々はツーカーの仲でっせ」とか。
組織図上では見えない世界があることを彼はよく知っていた。
そんな中で知事を疎ましく思ったやつらが仕掛けた???にしてはお粗末(わきが甘い)な話のように思える。
真実が解き明かされるのか闇に葬り去られるのかどうなるのだろう。
今回の選挙(公職選挙法違反云々)の方は大した話ではないのかもしれない。
0 件のコメント:
コメントを投稿