2012/09/12

安倍晋三

結局、次の首相は自民党からということは自明の理という感じで、個人的には安倍さんを推したい。道半ばでまあ体力的な理由で辞められたということと、経済路線は竹中路線だと思うから。路線が途中で変わることが絶対よくないと思っています。
基本的に小泉政権の時の政策が今もかなりの部分で影響してる。というか理論的に政策を打ち出したのは小泉以降ないのですね。行き当たりばったりの政策ではもはや世界経済の動きに対応できない。
うまくいかない現象には小泉改革の路線に添って調整する方が妥当だと思っている。
たとえばタクシーに乗ると運転手さんがたいてい「小泉さんのおかげで規制緩和だということでタクシー業界への参入のハードルを下げてくれたおかげで同業者が増えて実入りが半分以下になりました・・・」とかいう人が圧倒的に多い。だから元に戻しましょうではおかしいと思うのですね。やはり改革をやって意にそぐわない結果かどうかその路線の政権が調整するべきだと思っている。そういう意味では安倍さんだったのですがもう考えが変わちゃってるかも??

結局何を言っても出来なければ意味がない。民主党に入れた方々は猛反省して欲しい。
菅さんなんかほんまに何をしたのか皆目分からず。鳩山もお坊ちゃま丸出し、小沢に至っては勝手気まま丸出し。
まとまろうとしない。こういうのって見たことがない。
ほんまに民主党は解体した方がいい。団結するって言ってましたよね?????団結しなのなら政党を作りなさんなと言いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿