2010/05/05

mark johnson

ぼけた頭の記憶であるが、この選手はタイガーズの「マーク・ジョンソン」といって1999年野村阪神に助っ人としてきた外人さんである。この年だけの助っ人なってしまったが、何故この時期にアップしたかといえば、ゴールデンウィークのときの活躍が素晴らしく毎年思い出すからである。4~6月くらいの打撃は神がかりっぽいものであったように記憶している。特に5月の連休中に巨人のガルベスから打ったホームランは親父と一緒にテレビを見ていた思い出があって、あの時は親父もまだ元気やったなあと・・・。1年しかいなかったけれど詐欺師のようなグリーンウエルに比べたら数段ましな助っ人さんでした。人柄も良さそうやったし。なんで1年で首にしたのか???阪神のフロントはほんまに不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿