2009/12/10

cyndi lauper

bonesのシリーズ3の7枚目のDVDでブレナン博士が「シンディ・ローパーより歌がうまいって褒められた・・・」とかいうシーンがあって、事件が解決した最後のシーンでブースがブレナンをけしかけてシンディ・ローパーの歌を歌わせる。歌は「girls just want to have fun」という誰もが耳にしたことのある往年の超大ヒット曲である。ブレナン博士は結構上手く、多分本人も本気でのって歌っているような感じがする。久しぶりにcyndi lauperを思い出した。アップしたこのCDは良かったですね。中身もいいしこのジャケットも彼女のキャラを端的に表現していて何時見ても楽しくなってしまう。久しぶりに聞きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿