2010/01/14

up


偶然「カールじいさんの空飛ぶ家」というディズニーのアニメを見る。何にも情報を仕入れず見たので不安だったが、非常に面白く感動して帰ってきた。もともとアニメは好きである。古くからのファンである。ただこういうのは昔のアニメではなくなってますなあ。スティーブ・ジョブスがアップルを追い出されて何か変な会社を買ったなと思っていた頃を思い出していた。こんな形で花開くとは夢にも思わなかった。ビル・ゲイツも天才だと思うけれどジョブスは人生が山あり谷ありで・・・まあマスコミ受けはします。いずれにせよこの2人が新しい世界を作り上げたことは間違いないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿