2015/04/04

YOUNG TURKS

若かりし頃のロッド。
ジェフベックの時から聞いているから、ほぼ全部の時代を聞いていることになる。最近のスタンダードものまで、結局、歌に味があるから何を聞いても、あんまりつまらないと思って、途中でCDを止めるということもない。
最近はあんまり新しいものを詰め込まないから、あんまり意味を考えずに聞いていた歌を和訳しながらゆっくりと聞いている。この歌も「Time is on your side」って歌っているから、若者への賛歌だと想像していたけれど、物語風になっているとは知らなかった。
作曲か作詞かわからないけどあのカーマイン・アピスも参加している。そういえばこの頃付き合いがあったわけか。
ヴァニラ・ファッジのメンバーがバラバラになってまずはジェフ・ベックとくっつき、その後はロッドとくっついたってことになるのかな???今まで思いつかなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿