2017/10/10

正義の味方

あんまり政治には興味がある方ではないけれどこうもめたら気になる。
誰が正義の味方なんだ??
空手チョップでばっさばっさと退治してくれないかな。誰を??
ほんまに今回の選挙は分からない。
結局、主義主張が明確なのは右の阿部さんと左の枝野さん。まあ共産党も一応はっきりしてます。
あとはよくわからん。
特に小池さんはもう全く僕の頭では理解不能。
まず東京都をちゃんとやりましょうよ。オリンピック大丈夫なんかな。

力道山にやっつけられているのは誰だろう。
昔金曜日の8時からのテレビ中継で、リングを三菱の掃除機で掃除するところを見せるのですが、あれって意味があったのかな。汗でボトボトのはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿