2018/10/30

Tim Buckley & Jeff Buckley

大分前に「ハレルヤ」という曲のことについて書いた。
それでこの曲を歌っているいろんな歌手をユーチューブで見ていたら、実に素晴らしい歌声の歌手に出会った。
その名を「Jeff Buckley」・・なんかすでに亡くなっているらしい。まだ若い。
で、写真を見ていたら・・・「Tim Buckley  」を思い出した。めっちゃ似てる???
僕はこの分野は詳しくないので、詳しい方々には今更という話なんでしょうが。
親子、しかも2人とも若くして夭逝。
こんなことってあるのかなって。
悲しすぎますな。
生かしてもらってるだけで幸せと思えということですかね。
まあ。それもつらいですが。





0 件のコメント:

コメントを投稿