2022/06/06

木庭寛樹さん

木庭寛樹さんが亡くなった。と言っても一部の人しかご存じないと思います。今までいろんな人との出会いをいただく仕事をしてきましたが、正直、仕事が終わってもずっとお付き合いをしたい人から仕事が終わったらその後挨拶状も出したくない人まで様々です。
そのような中でも、この木庭寛樹さんはずっとお付き合いしたい人の代表格だった人です。
早稲田大学の建築を出て、初めは当然のことながら建設業界に、その後「ニッポンを元気にしよう」をスローガンに岡山で「お仕事カフェ」人材紹介業をされて、その会社を売却後、「ありがとうファーム」という障がい者支援の事業を同じく岡山で立ち上げて活躍された。

天命を悟り下記の書籍を刊行されてます。



僕は人材紹介業の時にご支援をさせていただいた。
まだまだお若く今からと思っていた矢先に訃報が飛び込んできて驚いている。
ただただご冥福をお祈り申し上げます。合掌。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿