2010/11/20

雑感

今日はアップした写真は全く関係ありません。この間から胃が痛くって病院に行ったら胆道炎かもとか胆石とかいわれてCTを撮ったら石は見つからず。結局、飲みすぎかなという話になってしまった(きつく言うと急性アルコール肝炎とかになるらしい)。そういえば痛くなる2日ほどかなりの暴飲暴食であった。それで医者の勧めもあって(というか半ば強制的に)酒を止めた。今日で10日以上である。そうすると体重が減ってきた(僕はビール党だったので)。さらに頭がクリアになってきた(どんだけ飲んでたんや??)。記憶も良くなってきている。というわけでいいことが続いている。もう大分飲んできたからいい加減に終わりにしようかなと思っている。写真はデビッド・ボウイとミック・ロンソンです。ギラギラの頃の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿