2010/11/11

scream

この間、胃が急に痛んでかかりつけの病院に駆け込んだら、胆石の疑いがあるといわれた。それで大きな病院を紹介された。ただ、石がCTでも見つからない。多分10中8,9流れたんだろうとおっしゃる。でも検査入院をしろとおっしゃる。1週間。10分の1の確率を抑えねば気がすまないみたい。勢いに負けて「ハイ」といってしまいそうであるが、なにか釈然としないものが残っている。あんまりインフォームドなんちゃらかんちゃらというのは実際には大病にしか存在しないようである。受けるのが当然という感じで・・正直断ろうかなと思っているが悩みますなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿