2010/11/29

george clooney

意外とこの「george clooneyと」いう俳優さんが好きである。もともとは「ピース・メーカー」という映画を見て気に入って、オーシャンズのシリーズはそれほど好きでもない。先日「フィクサー」という邦題の映画をDVDで借りてきた。「フィクサー」という邦題は陳腐でセンスがなく損をしていると思う。映画は意外とといえば失礼なくらい面白く、「隠れた名作」だと思ったけれど、アメリカではアカデミー賞にノミネートされたくらいの作品で、知らぬは俺だけということでした。昔々「江利チエミ」という歌手がいて「カモナマイハウス・・」とかいうあちらの歌で大ヒットしたことがある。その元の歌を歌っていたのが「ローズマリー・クルーニー」といい、伯母さんにあたるとか。似ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿