2011/03/21

お葬式

先日かみさんの父上が亡くなって葬式をしました。個人的には「死」というイメージはどうもこのジャケットが僕の脳裏に焼きついていて、「joy division」の「closer」をアップしました。故人の形見に使っていたパソコンをもらってきました。僕が購入手続きをして、設定もして、無線ランをはって、「you tube」の見方を教えて(特に巨人ファンだったので王・長島の時代、天覧試合さらにプロレスの力道山、デストロイヤー・・)あげたので、一時期、非常に喜んで見ていた時代があったようです。
持ってきて帰ってきたPCを我が家で見れるように設定して今日1日が終わる。ただ触っている度に故人を思い出すので難儀である。時間が経つのを待つしか他に手がなさそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿