2016/04/03

make up / Flower Travellin' Band

この間からこのCDばかり聞いている。元々レコードで買って、めちゃ聞いて(当時2枚組、なんか革みたいなビニールの袋(ケース)に入っていた)いた感動の1枚ですが(正確には2枚)、久しぶりに聞くと、改めてこの作品の良さに認識を新たにした。
ユーヤさんに関しては賛否両論ありますが、このフラーワーズに関しては功績大です。なかに収められている「ブルー・スェード・シューズ」は当時はご愛嬌と思っていたけど、こうやって今聞くと言いおさまり方のような気がしている。初めから終わりの「AFTER THE CONCERT」まで秀逸です。

0 件のコメント:

コメントを投稿