2017/11/03

最後の忠臣蔵 2


今日もあんまり歩いたらあかんということで、ユーチューブでテレビの「最後の忠臣蔵」を見る。
全六話。
まあ、最後の話がどうしても盛り上がるということで、お2人の女優さんをアップしました。
テレビの方が上の「水橋貴己」さん、映画の方は下の「桜庭ななみ」さん。
年寄の感じでは二人とも実に似てます。原作を読めばこういう姿になるのかなと。
テレビの方の「水橋貴己」さんはすでにこの業界から引退されたようで・・まあいい加減な世界ですのでそれもいいのかなと思います。第二の人生でご活躍を祈念いたします。
なかなか清楚ないい感じだったですが。
でも結構同じ雰囲気ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿