2018/08/13

BLADE RUNNER 2049


盆休みに入ったので映画を見る。
まずブレードランナーの続編。前作(といってもいつのころやったか?)が2019年の時代設定らしく。今回はその30年後。
最近の映画にしたら長い2時間半以上あった。
ハリソン・フォードが出ている。この人いくらでも出る機会が多く、よう稼いでおられます。
まあ若い時に印象深いシリーズもんが多いですからね。
もともと前作も結構ややこしいストーリーで、今回もやっぱりややこしい。
雨がじとじとの印象が残っているロスアンゼルスが今回は雪が降っている。
レイチェルが出てくる。前のままで。もうなんでもできそうな時代になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿