2018/09/17

PCが壊れた

パソコンが壊れて目下非常事態であります。
まず銀行関係の振り込みができるように、メールのやり取りができるように。プリンターも使えるように・・・いろいろと面倒くさい。パスワードのメモが散乱しとる。
いつも思うけど、5年ごとくらいにPCを買い替えている、まあこれくらいが寿命かなと。
そんで5年ごとにこのような作業をするわけ。この世界5年たてば別世界になっていて、今回はほんまに苦労している。この3連休はPCの設定で終わるかなと思っていたけどその通りになりそう。
今回はいつもレッツノートなんで、シンクパッドにした。中国に身売りしたIBMですが物がよさそうなんで、米沢モデルというのに張り込みました。SSDでハードディスクなし、立ち上がり早い。ただしディスクは読めない。でも軽い。
まあ折角新しいPCになったので映画でも見てみるかということで、ボーンシリーズの2作目を、1作目はちょい役だったニッキーが段々目立つようになってくる。この時のマフラー好きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿