2010/08/10

monterey pop festival 2

この写真はモンタレー・ポップ・フェスティバルを主催した「ママス&パパス」のママさんの1人のママ・キャス(キャス・エリオット)です。ものすごくでかい体格でそのせいか知らないが若くして亡くなっている。このママ・キャスを悪く言う人はいなくって、同業者(ミュージシャン)からすごく信頼されていたようである。肝っ玉母さんみたいなのかなって勝手に思っていた。僕はそのあたりはほとんど知らなくって、今回昔の記事を読んでいて「ええ人やったんや」って思った次第です。DVDに収録されている「ダンシング・イン・ザ・ストリート」はそう思ってみると感無量です。

0 件のコメント:

コメントを投稿