2013/05/27

頑張れ橋下 !!

一連の慰安婦発言もようやく終息に向かおうとしておりますが、今度の参議院選で結果が悪ければ引責とか話も出ておりますが、もうその時は維新の会を解散させるべきだと思ってます。橋下さん以外に維新の会の代表ってありえないと思ってますから。
今もって疑問というか、問題と考えているのは同様の制度は戦時中にはあったのに日本だけが鬼畜のような報道がされており、それが世界中の共通認識となっている感がある。これをなんとか打開しなければならない。今回の橋下発言のような中央突破は無理だということが分かったので、別の方法を考えるべき。日本人がほかの民族に比べて異常な人種であるかのような先入観を持たれるのを避けようという動きは日本国として当然だと思っている。
あと補償の問題は普通の条約っていうのは「これ以降何が出ても言わないでおこう」というのが一般的な取り決めだと思いますが、このあたりどうなっているのでしょう。
沖縄の米軍の話は洒落くらいのとらえるの懐の深さがいると思うのですが。
僕の橋下さんのコメントも一旦今回で終わります。
やめないで頑張ってもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿