2017/02/07

TEA & SYMPHONY

フェイスブックにピンクフロイドとビートルズにタグ付け(っていうのかな)してたら、ピンクフロイドがコンサートしていたときのポスターというかチラシがアップされている。
前座(共演)のアーティストを見ていたら、ほとんど知らないイギリスのミュージシャン達で全部が日本に紹介されていなかったことがよくわかる。
その中で、「TEA & SYMPHONY」というバンド名を発見。懐かしいというか、すっかり忘れてました。
当時T REXのほんまの初期「ティラノザウルスレックス」という名前だった時のサウンドをもっと呪術的にしたサウンド(どんなもんになるうやろ?)らしいという話だった。結局誰も買わなかったので聞いていない。
今ではアマゾンで入手可能ですが高い・・多分がっくりくる予感がする。やめときます。
そうそう、そのチラシ、一番末尾に「ブラックサバス」が載っている。彼らもそういう時代があった。
正直共演なんて????どんなコンサートだったんだろう??

0 件のコメント:

コメントを投稿