2017/04/11

浅田真央

浅田真央ちゃんが引退ということでどの新聞にもかなり大きく取り上げられている。
最近はめっきりフィギアスケートを見ることがなくなったと思ったら、真央ちゃんが出てないからという理由かなと思う。
この人は実に不思議な魅力を備えた人で、圧倒的な存在感があった。
好感度は日本一らしい。まあ嫌いという人がいないというマーケティング会社のデータもあるそうです。
僕は以前にも書いたけれど、偶然一緒の飛行機に乗り合わせたことがあって間近にほんまものを見たのでそこから隠れファンに・・・。
カムバックした時に「スマイルアゲイン」という特集を組まれるくらいの絶大なる人気のトップアスリートでしたが年齢と故障・・これだけは仕方がないですもんね。
これからの新しい人生に期待。本当にご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿