2017/06/24

豊田真由子

表題の国会議員が辞めたということで、マスコミも大騒ぎで・・。
僕は「当然でしょ」って思っていたら
フエイスブックでお友達になっている女性のキャリア・ウーマンっぽいお方の書き込みは、罵倒された男の能力が低い・・・というスタンスが多く、正直びっくりしました。今後の付き合いも考えようかな??と思ってます。
雇ったお方の能力が引くかったら罵倒していいというものではないのですよね。
相手が男であれ、女であれ、どう考えても国会議員の資格には全く届いてません。
なんぼ東大で賢くても国会議員にはむかない人物やと思いますが。
有権者の人気ばかり気にしている。
「これ以上人気を落とさせるな・・・」という発言がかなり出てきます。所詮、国会議員には不向き。役人でいた方が良かったと思います。
僕の周りの女性の意外なとらえられ方に正直驚いております。正直それほど有能とも思ってないので、なおさら。
まだまだ時間のかかる話かなと思いました。
***************************************************
とまあ、上記のような感想を書いたら、どうも秘書の方もおかしいという記事がいっぱい出てきて
ほんまに無能の秘書だったのかもしれない。
招待状の住所を40件以上間違える??
普通はあり得ない。
あんまり、ある事件の一部分で判断したらあかんということなんかも知れません。

upした写真・・・ミレニアム(スゥエーデン版)のワンシーン、気に入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿