2018/06/13

DANNY KIRWAN 2

このレコードもマニアなら大好きという逸品。
もう体裁からして買わないといけない・・・という意欲が湧いてくる???。
でもこうして考えるとフリートウッドマックって、もともとブルースギタリスト3人で売り出したんだよなあ。
その3人が、ある意味、脱退後結構大変な人生を送ったように僕には思える。
ジェレミー・スペンサーもなんか大変だったような。
以前にも書いたことがあるけれど、このバンドのコア部分は、ドラムのミック・フリートウッドとベースのジョン・マクヴィーの2人がコアメンバーで、ギタリストとボーカルをとっかえひっかえ、あたるサウンドを探していたように今になると思ってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿