2018/06/11

EUNICE GAYSON

007 JAMES BONDの第1作目と2作目でボンドのガールフレンド役でいい味を出していたEUNICE GAYSONが亡くなった。もう90歳だったそうである。そうですよね。中学生だった時に見た映画で、見た本人がもう70近いのに。
この頃の007はまだブレイクする前で、イギリス向けのスパイ映画というか、世界をマーケットとしてとらえていない時期ということで、見方によっては面白い。2作目の「ロシアより愛をこめて」が大ヒットして、1964年はビートルズと007がイギリスのメディアの戦略的な切り札となる。
でもこの時期のショーン・コネリーはいいですね。今ではサー・ショーン・コネリーですが。
このシーンも忘れ難い。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
結構ファンが多いと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿