2019/06/03

HIRAYAMA MIKI

この間から、「平山みき」にはまってまして、もともと好きな声なんでよく聞いてましたが、先日上にアップしたCDを買って、ますます。
この人の声ってなんと表現したらいいのでしょうかね???
それとまあ美人なんでしょうけど、すべての写真が気に入るということもないのです。個人的には。
そんで好きな表情のジャケットを2つあげておきます。
下のレコードの「真夜中のエンゼルベイビー」はハルヲフォンの「電撃的東京」で知ったのですが、このレコードジャケットはレコードなんで(当たり前)購入価値があります。買おうかな!!
なんせ30センチ四方ですからね。唇の大きさが丁度いい感じで??(何考えてんねん??)



0 件のコメント:

コメントを投稿