2022/04/09

ちょっと疲れた

この一か月、ウクライナで疲れて来た。現地の人はそんなこと言ってられないのは分かるけれど。日本のテレビなんか見てたら、「戦争なんかどこ吹く風」っぽい番組もいっぱいで実に複雑。
アップしたのは、知り合いのピンクフロイドコピーバンドで「狂気」を完全コピーして、本人はギルモアになり切ってます。
ずっと練習してきて先日初公開(おめでとう)。
世の中、悩んでも毎日が過ぎていく。最近は昔のヘビメタとリンダ・ロンシュタットをよく聞く。初期のジューダス・プリーストとアイアンメイデン。さすがにディープパープルは聞かない。
支離滅裂な文になりました。ピンクフロイドのカバー楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿