2009/02/23

unknown

まだ読者が1人もいない状態であつかましいのですけど、もともとこれをはじめたのはインターネットのサーフィンをしていて気に入った写真を保存していたら結構な数になったので、ボケ防止の一環でひとつずつ思い出をかいてみようかという簡単な思い付きからスタートした。まあちょっとは系統立てたほうがいいかなと無理して新規を探すこともありますが。
で、この女性です。確かアメリカのテレビのホーム・ドラマの主役の一員であったような記事からもらったのですが、お名前を控えるのを忘れた。その後機会がある度探すのですが、分かりません。あちらのテレビ事情に詳しい方が偶然ご覧になったらお名前をお教えください・・・といってもまだ誰も見ていない状態では・・とほほである。

0 件のコメント:

コメントを投稿