2009/06/26

carol lynley(5)

これはお姐さんになってからの映画のスティールです。1976年の「the four deuces」というジャック・パランスが主役の映画です。ポスターから類推するにトランプが書かれてあるから、ポーカーなどのギャンブルまじりの悪漢が出てくる映画なのかなと思ってます。ジャック・パランスとくれば悪漢役がぴったりですから。ただキャロル・リンリーは紅一点でどんな役だったのでしょうね?1970年代は結構主役を務めている映画があるのですが、残念ながら日本で公開されていないものや当時は公開されたかもしれないが現在はDVDはアメリカだけとか、英語をちゃんと勉強しておかないとこういうときに後悔してしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿