2009/06/19

pamela tiffin(4)

これは「逃亡者」に出ていたときのパメラ・ティフィン。記憶にありません。結構覚えているのですが。リチャード・キンブル博士の「逃亡者」には後で有名になった女優の卵というか駆け出しの頃の女優さんがよく出てます。それとあちら(アメリカ)の事情は良く知らないのですが、映画に出る路線とTVに出る路線と分かれるみたいですね。TVに出る路線を選んだお方は日本でお目にかかる機会が減ってしまいます。日本のテレビ局が放映を決断しないと駄目ですから。当時(1960年代)はかなりのアメリカにおけるテレビドラマが輸入されたと思うのですが今は少ないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿