2009/06/16

pamela tiffin(3)

左端がパメラ・ティフィンです。で他は誰やねん?と問われたら、中央がアン・マーグレット、右がキャロル・リンリーです。今はDVDは出ておりませんが「マドリッドで乾杯」というまあ青春ものにちょっと2~3年の年齢を加えたようなお話だったような・・。3人のアメリカ娘(適齢期である。ティーンではない)がいい男を求めてスペインへ・・というような話だったかな??この時確か1965年だったように記憶しているが、この時点ではアン・マーグレットが既にスター(プレスリーとのラスベガス万歳)であとの2人が売り出し中という構図だったような。キャロル・リンリーはこの後「ポセイドン・アドヴェンチャー」でそこそこ売れて、その後は主としてテレビに出演した模様で残念ながら日本で目にする機会は減ってしまった。パメラ・ティフィンはここに来るまでいろいろとビーチものに出たりしていたが、このあと昨日の「動く標的」に出演することになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿