2009/08/05

kornelia ender

この人がコルネリア・エンダー(ちゃんと調べるまでコルネリアス・エンダーとばかり思っておりました。お詫びとともに修正します)確かに上半身はすごく発達していますね。これがドーピングのせいなのかどうかは今となっては分かりませんけど。見方を変えたら、東ドイツを初めとする東ヨーロッパの共産圏国家はずっとなにかややこしさが付きまとっていたような・・・。まあ情報がほとんどないところにオリンピックの時だけ実物が突然現れるわけですから、それがある意味では楽しみとも言えたのですけども・・。よく見たらまだあどけない顔してるし、それぞれお国の事情に翻弄される個人がいるということでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿