2014/03/23

jeff beck truth

前回、前々回からの続きです。エアチェックしたテープには、このジェフ・ベックの「トゥルース」というLPレコードから「ベックのボレロ」がかかった。
この時はレッド・ツエッペリンの話は全くない時代で、ジミー・ペイジの存在も知らなかった。
このレコードのパーソネル見たらびっくりですね(当時はそんなものあんまり気にしなかったですけど)。ツエッペリンのメンバーにフーのキース・ムーン、それにといういい方もおかしいですが、ロッド・スチュアートにロン・ウッドにミック・ウォーラー・・・この3人はジェフ・ベック・グループの一員だったわけで客演ではない。
でも当時はその後そんな大物になる人物がごった煮の状態で詰め込まれているとは夢にも思っていなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿