2014/03/22

THE STEVE MILLER BAND

前回の続きです。このスティーブ・ミラー・バンドの「祖先のための唄」ってその時訳されたと思うのですが「Song For Our Ancestors」が原題で摩訶不思議な曲です。これがニューロック??
LPを買ってこのレコードの全体を聞くのはずっと後です。このエアチェックした1曲でスティーブミラーとは?というイメージを持ってしまいました。LPの4曲目に「Living In The USA」という曲が入ってますがこの歌は後々メジャーになった時でもライブでよく歌ってます。
あっそれとこのアップしたジャケットに5人写ってますが左から2人目はあのボズ・スキャッグスです。右から2人目がスティーブ・ミラーだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿