2014/03/21

Laulie Metcalf

もうごった煮でいろんな映画から海外ドラマを見ているから「この人どっかで見たことあるなあ」と思うことがよくある。ただ思い出せることはあんまりなくなんかしばらくもやもや感が続く。最近はIMDBという実に便利なものがあるのでそれでチェックしてみるが「あああの時の」ってすぐに思い出せないことが多い(年のせいや)。
先日から「FBI失踪者を追え」という古いドラマを借りて見ていたら結構面白くシーズン4まで来ている。その中に実に子煩悩な母親役の俳優さんで演技も上手いなあと思いつつ、この人どこかで見たことがあるなあと思いを巡らせていたら「JFK」に出ていたこの姿を思い出した。(ケビン・コスナーの調査グループの一員)
最近ではトイ・ストーリーの声優さんでも有名です。
すぐ思い出せたときは気分がよろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿