2015/03/03

77 SUNSET STRIP

 
サンセット77 というテレビドラマがあった。昔である。アメリカのテレドラマが放映されだしたころの先駆けである。
このころはワーナーブラザーズばかりで、次々と同じような探偵事務所バージョンが作られた。もう名前もすぐに出てこなくなっているが、エフレム・ジンバリスト・JR(だったかな?)は長生きしてこの間まで生きていた記憶がある。オードリーヘップバーンの「暗くなるまで待って」に出て、当時はテレビに出る人と映画に出る人は職場が違うような先入観を持っていたので意外だった。あとロジャースミスはあのアン・マーグレットと結婚してこれも意外だった。もっと意外だったのはこの写真にも写っている紅一点のジャクリーヌ・ビアはあのヘイエルダールと結婚したという記事を読んだときである。あのコンチキ号のヘイエルダール氏であります。
あとは競馬好きのロスコー、リーゼントのクーキー、もう一人は誰だった??思い出せない。ランドルフ?だった??

0 件のコメント:

コメントを投稿