2015/03/07

BOND GIRLS 今昔物語2



映画に出ていた姿をアップしましたが、わかりますか?
一番上の右がブリット・エクランド(左はモード・アダムス)で元ピンクパンサーのピーター・セラーズの奥さんかつその後ロッド・スチュアートのガールフレンドという名門?。キャラ的にはアホ役のほうが向いていると思ってたら意外と大役をゲットしたなという記憶があります。
真ん中は1作目と2作目に出ていたユーニス・ゲイソン。初めはマネーペニー役の候補だったという記事を読んだような。
一番下は結構コアなファンがいるゴールドフィンガーに出ていたタニア・マレット。僕ももうちょっと沢山出番を作ってほしかったなと思っている一人。
考えてみればボンドーガールズというくくりでいろいろとイベントがあってお呼びがかかるというのはなかなか楽しいなと思っておりますが、浜美枝さんなんかはもう関わりたくないのかもしれないですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿