2015/03/20

JEWEL AKENS

なんか書こうと思って保存している画像がいっぱい溜まって、果たして何を書くつもりだったのか忘れてしまっていることが多い。ほんまに年はとりたくない。
この「THE BIRDS AND THE BEES」という曲を歌っていたジュエルエイカンズ(って読むんでしょうね)。シングル盤も持っていないし、2回ぐらいしか聞いていないけれどメロディーを覚えている。
1965年の春のヒット(多分)、あの頃の曲はすぐ記憶の回路に収まってしまっている。
当時はグループみたいな気がしていたが(最後がSだから)段々情報があつまってきて黒人の歌手さんだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿