2015/03/21

IT'S A BEAUTIFUL DAY

今日、京都駅を歩いているとこのジャケットをプリントしてある革ジャンを着ている人がいて、まだ若かったです、うっかり「IT'S A BEAUTIFUL DAYですか 懐かしいです」って声をかけてしまった。まあ驚かれたが(当然)「知っている人がいるんですね・・」と喜んで返事をくれた。それだけの会話でしたが、今日はいい日のように思えた。(驚かせてすみませんでした)ほんまに「IT'S A BEAUTIFUL DAY」だった。
完全なジャケットのCDがなかなか出ないですね。なんか版権の混乱があるようでろくなのが出てこないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿