2015/05/01

EDDIE & THE CRUISERS

「STREETS OF FIRE」の主演役を演じたマイケル・パレという俳優さんが、その前に出ていた「EDDIE & THE CRUISERS」という映画がある。この映画はロック好きというかレコードマニアという種族には実に興味がわく仕掛けになっていて昔レンタル屋に頼んでVHSのビデオを売ってもらったというくらいに気に入った。続編も作られたのですがDVDにはなってません。
で、これも架空のバンドで実際にはジョン・キャファーティというまあそこそこ有名な歌手なんですがこの人がマイケルパレの歌の部分を歌っている。でも本人が歌っているように見える。俳優さんというのは大したもんだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿