2015/05/09

Michael Pare

マイケル・パレという俳優さんは前述のストリート・オブ・ファイアのあとキャリーに出ていたナンシー・アレンと「フィラデルフィア・エクスペリメント」という映画に出ている。この辺までは大スターコースかなと思っていたのですがね。その後それほど大作には出てこなくなった。ただ、IMDBで見てもらうとわかりますが出演数はものすごく多いです。日本に来ていないものが多いように思える。なんかある意味ものすごいことのように思える。その中にですね。なんかストリート・オブ・ファイアの続編らしきものがあるんですよね。
あとフィラデルフィア・エクスペリメントという映画の内容も昔から本当の話だという説が依然として根強く言われてます。まあタイムマシンというか時空を超えた話ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿