2015/08/09

暑い

最近は年々暑くなってきているように感じられて、来年くらいから8月は1か月間は在宅勤務にしようかなと思ったりしている。体力の衰えとともに勤務形態にも工夫しないと体がもたないなあと思うことが多い。
どういうわけか、8月の仕事が年々増えて、仕事が増えて文句を言うのは罰が当たるけれど、炎天下お客さんの間を行き来するのはしんどくなってきている。最近はタクシーを利用することが増えた。
アップしたのは昔保存しておいた写真で多分シルクロードの旅行記のなかからもらったものだと思う。サマルカンドとかタシケントとかカシュガル等々エキゾチックな雰囲気の1枚で、昔からこういう日陰は涼しかった。いまのビルの日蔭はもうだめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿