2016/07/28

Pokemon GO 4

いままでゲームに興味がなかったのに、なぜかやってます。まずは世界的な現象になるゲームってどんなものか?という興味とポケモンは自分の子供たちの世代に出てきたゲームソフトなんで結構親近感があったからかなと思っている。
まだ1週間もたっていないけれど、仕事柄電車に乗ることが多く、1時間半くらい乗っていてずっとポケモンGOをつないでいると面白い。電車のスピードに応じて必死に走る僕の分身と停車駅のポケスポットは一瞬クルクル回るけれどすぐに過ぎ去ってしまう。また地方地方で出てくるポケモンの頻度が違う感じがする。ただ電池の減りが速い。まあ当然。
日経新聞までアンケートとっている。僕は肯定派で応募。論争する気は全くない。
アップしたのは子供の相手をした時に印象に残っている「ゲンガー」、まだ出てこない。出てくるんでしょうか??
仕事でいろんなところに行く人が一番向いていそうなゲームかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿