2016/07/25

Pokemon GO

なんやねん「ポケモンGO」ってと馬鹿にしながらダウンロード、はまりました。ようこんなことが出来るもんやと感心することしきり。
ポケモンのキャラクターとGPSとグーグルマップの融合ってところでしょうか。
まず自分の近所に結構なポイントを作ってあって、1時間も歩けばモンスターボールも貯まるし、新しいポケモンも出現する。歩くのが楽しい。ただ危険、僕の住んでいる処は田舎なんでぶつかることは無いかなと思っていたら、なんかぞろぞろとスマホ見ながら歩いている人がいるので、こりゃ影響力大きいわいと驚いている。
任天堂の株価が急上昇、買っとけばよかったよ思うけれどこんなこと誰もわからないもんね。
スマホの時代になって任天堂の時代わ終わったといわれ続けて何年だろう??
見事意地を見せました。しばらく楽しめそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿