2016/10/27

ゲンガー

以前、ポケモンGOを始めた時に、いつかはゲンガーをゲットしたいって書いた記憶がありますが、今まで、ゴースを進化させるのにあと2~3か月はかかるかなと思っていたら、突然今日からハロウィン期間で、ポッポやコラッタが出なくなり、代わりにゴースとゴーストとニャースがやたら出てきて、しかも点数が2倍ということで、あっという間に「ゲンガー」に進化してしまった。
挙句の果てにご本人が登場して、それもゲットで、今日1日でゲンガーさん3匹という、喜んでいいのかわからん摩訶不思議な感情で一日が終わりそうである。こんなことになるなら、ゴース連れて歩くんじゃなかった。
でもまあ久しぶりにわくわくしたから楽しかったですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿