2016/10/01

レアもん

今日は久しぶりに北海道に仕事で行って、帰ってきた。行はANAで帰りはJALだった。帰りの飛行機の座席の背もたれに雑誌が入っている。JALの月間の会報みたいなもので、適当に見ているうちにどういうわけかこのCDがアップされていた。書いたのはそこそこ名の売れた方なのだろうと思うが僕は知らなかった。
ジョン・サイモンの「ジャーニー」・・・粋なのを選んだなと思いつつ文章を読む、結構いい文章だったように感じた。
さて、家に帰って聞こうか??レコードはあるが手元にない(実家においてある)、じゃあCD買っちゃおうか???アマゾンで検索、中古しかなく、4万円???
おいおい4万の価値はないと思うで・・・・でも聞いたことのない人には舞い上がるのかも。
とまあどうしたもんじゃろ・・・という1枚でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿