2016/11/19

NAPOLEON SOLO 2


最近はシーズン10以上、つまり10年以上続いている番組が結構あるけれど、昔は5年も続けば長寿番組だったと思う。
ナポレオン・ソロは4年くらい??
途中でカラーになった。この時期、家庭の貧富の差を感じる一瞬がよくあった。「昨日の〇〇きれいやった」・・・・美人の形容ならOK,色のこと言われたら「うちは貧乏や」と奈落の底に・・・大袈裟ですが、徐々にカラーテレビを持っている家が増えていき、我が家もカラーになったのはかなり遅れてのことだった。親父は「色黒が長持ちしてね・・」と負け惜しみを言っとりましたが。
ナポレオン・ソロは完全版のDVDが手に入りますが、日本語字幕がない。どうも英語の字幕はあるみたい。絶対に日本語字幕バージョンは出ないと思うからどうしようかと悩んでいる。
いままでろくに意味の分からん向こうの音楽ばかり聞いてきたんやから、よく考えたら一緒かなと思ったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿