2016/11/15

ROBERT VAUGHN

この人も亡くなった。ナポレオンソロのロバート・ボーン(前の方の人ね)。
毎週楽しみに見ていたのは何時の頃だった??高校生の頃ですな。1967年くらい?
007の映画が流行って、0011のナポレオンソロがテレビに登場、アンクルとスラッシュの戦い(知らん人には全く分からんですね)。映画も何本か作られた。見に行ったもんね。
実に単純なストーリーが多かったけれど面白かった。当時のテレビで人気のあった女優さんはほとんどゲスト出演している。スーザン・オリバーやダイアナ・ハイランドとかね。
アップした写真の後ろは、相棒のイリヤ・クリヤキン役のデビッド・マッカラムで、NCISのダッキーです。よく考えたらこの2人、元気で現役で活躍していたことになる。
それと、この2人、背が低いコンビだったのが今になってわかる。NCISのピクチャー見たら一番背が低い。そう思って見たらゲストの女性が同じ背くらいのがよくある。ヒールはいたらダッキーより高い。
ただDVD全部手に入りますが日本語訳はおまへん。英語の字幕はあるみたいなので頑張ろうかと思案中です。
お疲れ様でした、合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿