2017/09/30

選挙

また選挙である。
今回は阿部さんに入れないでおこうと思ってますが、他に入れる政党が見つからない。
民進党ってどうしてあんなに馬鹿ばかりなんだろうって、改めて思う。もともと考えが全く違う連中が政権をとりたいだけで集まったくせに、今更小池グループに丸ごとよろしくって「アホかいな」としか言えない。
ただ小池さんも正直「信用できない」・・リセット???
多分阿部さん以上に経済はよくならない。冷静に考えたら都政もよくなっているかわからない。
結果は全然出ていない。ただ選挙はうまい。まあマスコミのプロですからね。
要は総理大臣になりたいだけのおばはんかなっと思ったり・・・。(多分そうなんだろうと思う)
ビジョンは考えられない。思想の深さは無理だと思っている。

最近、僕の思っていることは、自衛隊(軍隊)に主導権を持たせたらあかんということだけです。文民統制が全く機能しなくなったというのが太平洋戦争の最大の失敗だと思うことが多い。
戦争するのが仕事の組織が天下をとったら当然戦争をしますよね。主義主張は後付けですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿