2017/09/06

CARAVANSERAI

サンタナのファンは今でもかなりいて、夫々好きな曲が違うというのも面白い。初期、中期・・・と変身に変身を重ねてきているから、聞きだした時期で好きな曲が、好きなレコード・CDが違う。
個人的には、アルバムとしては圧倒的にこれで、虫の声から始まるこの世界にあっという間に引きずり込まれてしまう。
ジャケットも秀逸。中に書かれていた謎めいた言葉もその頃の時代を表していた。もう忘れてしまったけれど・・・・。
なんというか引きずり込まれていく感覚の音楽ってなかなか出会えない。
最近はこれを聞きながら寝てしまうことが多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿