2017/09/21

NCIS:LA

 
NCISのスピンアウト版「NCIS:LA」は本家の路線と違っていて、テロと対決する路線色が濃く、アルカイダやイスラム原理主義者や最近はもろ北朝鮮のスパイや実に現実的な題材が多く、「ほんまかなあ・・??」と思いながら見ることが多い。
よく考えたら、悪役を演じている俳優さんはアメリカの俳優さんのはずで、もうアラブ系のこういう役ばかり回ってきたらつらいだろうなとと変なことを考えてしまう。朝鮮系の俳優さんも同様。
upした写真の下の写真の右から2人目のリンダ・ハントは、若かりし頃男役でアカデミー賞を受賞した珍しい名優さんです。上の方の写真の右から2人目のグレンジャー役を演じるミゲル・フェラーはなんとローズマリー・クルーニーの息子でジョージ・クルーニーとは従兄弟同士、残念ながら先日亡くなってしまいました。結構味のある役を演じてよかったのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿